2017年06月11日

【グラブル】待ってた幸せすぎるデレステコラボ

こんにちは!みとです!

アプリでずっと好きでやってるデレステがグラブルで何度かコラボになってたのは知っていました。そして今回コラボが来たよ!!!

banner_event_start_1 (1).png

ぴにゃはざーど。色々アレですが。
一通りクエストは終わらせて、とっとと美波さんを仲間にしました。
喜べ!攻撃タイプの水属性だ!!

3030193000_02.png

解放絵可愛すぎでは・・・・?

★新田美波(SR)アビリティ・奥義
奥義
リオース・ヴァルハラ・・・水属性ダメージ(大)/味方全体にクリティカル確率UP★ダメージUP

アビリティ
「笑顔の魅力」・・味方全体の水属性攻撃UP/敵に魅了効果(使用間隔6ターン/効果時間3ターン/180秒)
「エンジェルブレス」・・・味方全体の連続攻撃確率UP(使用間隔9ターン/効果時間3ターン)
「ヴィーナスピアッシング」・・敵に水属性ダメージ/水属性防御DOWN(習得レベル35)

サポートアビリティ
「恥じらいの笑顔」・・・アビリティ使用時に奥義ゲージUP

つまり天使ってことでした。


そして今回のイベントでは集めたトレジャー交換で志希にゃん(SR)を仲間にできます。他にも召喚石がブリュンヒルデつまり蘭子ときらりんも交換できます。取りあえずまず志希にゃんもらって、きらりんもらおうかなーと思ってます!土の召喚石がほんとないので・・・。
志希にゃんが風属性だったことにびっくりしました。闇かとおもってた。

さらに!!!!
歴代でもらえたコラボでのデレステアイドル達が仲間にできます!
あっさり終わるので全部もらっておきましょう!

WS000000.JPG

解放絵がみたくて解放しまくって素材なくなりヤツです。
みんな可愛すぎ。グラブルやっててよかった。
デレステ好きすぎてきもくてごめんね!!!!




◆ 更新の励みになります(*´ω`*)ポチッとお願いします ◆
にほんブログ村 ゲームブログへ


posted by みと at 18:03| Comment(0) | GLANBLUE FANTASY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク